ゆーぽんご乱心・・・
少々の過激映像がありまつので、16歳以下のおこちゃまゎみないでねw

きょうゎc0094950_23503382.jpg
このメイツ(かなりこゆいな・・・)で平原Dに行ってきましたぁw

途中一回死にこそしたものの何とかクリアできましたぁw
報酬ゎおかにだったけど・・・(´・ω・`)ションボリ

でもやっぱりみんなでわいわいゎ楽しい!
マジナイ㌧いぃ!
癒されまつ・・・













?!
c0094950_235987.jpg

いつも癒してもらってるのでお返し?とばかりにハーレムww

さらに・・・
c0094950_042088.jpg


ホントナイ㌧最高!
変態ばかりのメイツの中で今日のおいらゎ変じゃね?というくらい
はしゃぎすぎてまちた・・・(猛省)
(はしゃぐ=脱ぐかどうかゎまた別の話・・・)
[PR]
by:ゆーぽん # by petit_petit_girl | 2006-10-13 00:06


神をも凌駕する・・・
はぃ、久しぶりの更新でございまつ・・・。
サボっててm(o・ω・o)mゴメンヨ

何だか最近風邪ひきまくりでちて・・。
回復したので早速更新・更新~。

まずゎゆーぽんファミリー&ナイ㌧新メンバーの
「シンゴル」くんですキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
c0094950_2357498.jpg


このエルフがまたかわぃいw
おいら好みww
何気に結構育ててたり・・・(Mな方向に・・)
この間ゎえーしゃんとテンテンさんとマス通常にいってきまちたw
c0094950_022561.jpg


でもまだまだ弱いのでみなたま、色々連れまわしちゃってくださぃね(*´∇`*)

そして今日ゎ・・・
c0094950_051592.jpg
ということでゆっきーをM団に勧誘してラビ下級に行ってきました~^^
ところでこのゆっきー、強さもさることながら、スイッチの引きも
尋常じゃなく・・・一発開けを連発しておりました・・・。

「神をも凌駕した」タイトルを授けたいとおもいまつw
c0094950_09664.jpg

色んな意味で頼りになるゆっきー、これからもよろしくね(何


ティルコで詐欺師[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!?
c0094950_0133292.jpg
[PR]
by:ゆーぽん # by petit_petit_girl | 2006-10-09 00:18


出稼ぎなんですぅw
去る土曜日に久しぶりに出稼ぎにいってきましたぁw
殿方3人に囲まれて、さながら逆ハーレムのごとき心地w
c0094950_027236.jpg

頼もしい殿方の後について行ったら・・・
c0094950_0274181.jpg

ひさしぶりに
c0094950_0282526.jpg


c0094950_02854100.jpg

に会いました。

掘り掘りばかりしてて久しくあっていない敵に大興奮(謎

ボスもあっけなく・・・
c0094950_0293670.jpg

ナイトさまたちがボコりましたとさ・・・。

ぃあ~、たまにゎこういうのもいいね。

もちろんでぇとも素敵だけどw

P.S
内容に不満などありましたら訂正させてもらいまする・・・
[PR]
by:ゆーぽん # by petit_petit_girl | 2006-09-18 00:31


リンクしたぉw
ってまぁ、それだけなんだけどね。

みんながリンクしてくれたので、こりゃ返さないとっ!ということで
早速リンク貼りましたw (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

で全然違う話だけど、最近眠い・眠い(*´0)ゞファァ~~♪
秋ゎ夜が長いけど、ちっともその夜長を利用できそうにもありません・・・。

しかも今ゎ掘り掘りばっかりやってるから、余計に眠い・・・。
単調な作業ってどうしても眠くなるんだぉねぇ・・・。

だからみなさま、どっかに連れて行ってねw(○ `人´ ○) タノンマスー!

ということで本日ゎ終わり!

中身のなぃブログでした~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

<P.S>
最近のおいら、はしゃいでます?
ちっとも自覚なぃんだけど・・・
[PR]
by:ゆーぽん # by petit_petit_girl | 2006-09-11 23:55


久しぶりw&初対面w
日付が変わっちゃいましたが、昨日ゎ久しぶりにでぇとしてきましたw
c0094950_20561854.jpg


場所ゎキア初級wキアダンジョンに行ってみるとナイ㌧メンバーがどっさりw
みんなに見送られてキア初級に一発ゴレタイトルをとりに行ってきましたw

途中ハーブ取りをするだんなちゃまのよこでまったりしたり、
c0094950_2058578.jpg


二人でまったり休憩したりw
c0094950_20583229.jpg


そんなこんなで・・・
「一発ゴレ」タイトル・・・とれませんでしたぁ(;´д`)トホホ
まぁ、しかたに・・・。
いいの、でぇと出来たしw

で、ダンジョンから出てまったりしていたら、かたゆでさんから
G1ヘルプの要請が。
喜んで馳せ参じましたw
しかも、よく考えたらかたゆでさんとゎ初対面?だったので記念にパシャリ
c0094950_2121717.jpg


久しぶりのG1・・・
よく考えたら自分のG1やってからお手伝いもしてなかったので、かれこれ・・・半年以上ぶり・・・

配役ゎどうなるかドキドキしてたら・・・
c0094950_2132857.jpg


ぴったりの配役でよかったww
んで、さくっとおわらせちゃいましたぁw

久しぶりのでぇとと、初対面、初めてのDと楽しい日を過ごせて
フレッチとかたゆでさんに感謝です・・・


ということで最近紡織がうまくいかなくて荒んでますゆぇ、
みんな遊んでねww
[PR]
by:ゆーぽん # by petit_petit_girl | 2006-09-09 21:07


ひみつデート
シルク地獄に明け暮れる昨今ですが・・・
一人でやってたら心が荒むよぉ・・・( p_q)エ-ン
・・・ということで・・・

ひみつデートしてきましたw
c0094950_2328145.jpg


ひみつちんとデートこれすなわち「ひみつデート」なんちゃって・・・
ツマンナイデスヨネ@(;・ェ・)@/反省…

最初ゎジョンと3人でラヴィ下行ったんだけど、ジョンが途中で落ちちゃったので
ひみつちんと二人で制覇することにw

何気に初ふたりきっりDということで「デートだぁ」「不倫だぁ」といいながら周りましたw

まぁ、やきもち妬かれてなんぼですよ、((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

追伸
何気にニット帽おそろいw
しかしこのニット帽かなりのくせもの。合わせる服も髪型も吟味しないと
後悔しますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by:ゆーぽん # by petit_petit_girl | 2006-09-06 23:37


結婚しましたぁw
c0094950_0513230.jpg

(フレド・ゆーぽんの結婚式の模様)


まず始めに・・・
結婚式に出席してくださった皆様、本当にありがとうございました。

貴重なお時間を使って参加して頂いた分、絶対幸せになるぞ!

ということで人妻になりました。
けど、タイトルとラブラブ度が増した以外ゎコレまでと変わりません。

だからみんな、除け者にしないで遊んでねw

追伸
結婚式のおかげでいっぱい知人・友人ができましたw
FL登録させてもらったみなさん、名前だけ知ってる~にならないように遊びに誘って
くださいましw
もちろん、普通に会いたくなったらマハに来てねw

追伸2
テンテンさん、蒼曹さん、ご結婚おめでとうございます!
お二人の恒久なる幸せを切に祈っております!

c0094950_0563998.jpg


(テンテンさん、蒼曹さん結婚式の模様)
[PR]
by:ゆーぽん # by petit_petit_girl | 2006-09-03 01:00


とりあえず始めてみたぉw
かなり物忘れの激しい私なので、覚え書き効果も持たせつつ、ブログ始めてみましたw

更新は不定期ですが、よろしくです~^^
[PR]
by:ゆーぽん # by petit_petit_girl | 2006-08-28 01:10

    

マビノギでの生活をちまちまと・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
黒い華の記憶
(ナイ㌧のマスターちゃまのサイト)
ブレーメンに恋して。
(ナイ㌧の自称イケメン性王のブログ)

空の下で

(ナイ㌧の脳筋、ゆっきーのブログ)

MemoriesWing

(ナイ㌧のネオチ王、テンテンさんのHP)
φ(._. )カキカキ
(ナイ㌧の清楚教信者、ひみつちんのブログ)
紅玉ファンタジーライフ
(紅玉ギルドのマスター様のブログ)
毎日ぼちぼちと。
(紅玉ギルドのエロスねぇさんことゆーにんのブログ)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧