人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神をも凌駕する・・・
はぃ、久しぶりの更新でございまつ・・・。
サボっててm(o・ω・o)mゴメンヨ

何だか最近風邪ひきまくりでちて・・。
回復したので早速更新・更新~。

まずゎゆーぽんファミリー&ナイ㌧新メンバーの
「シンゴル」くんですキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
神をも凌駕する・・・_c0094950_2357498.jpg


このエルフがまたかわぃいw
おいら好みww
何気に結構育ててたり・・・(Mな方向に・・)
この間ゎえーしゃんとテンテンさんとマス通常にいってきまちたw
神をも凌駕する・・・_c0094950_022561.jpg


でもまだまだ弱いのでみなたま、色々連れまわしちゃってくださぃね(*´∇`*)

そして今日ゎ・・・
神をも凌駕する・・・_c0094950_051592.jpg
ということでゆっきーをM団に勧誘してラビ下級に行ってきました~^^
ところでこのゆっきー、強さもさることながら、スイッチの引きも
尋常じゃなく・・・一発開けを連発しておりました・・・。

「神をも凌駕した」タイトルを授けたいとおもいまつw
神をも凌駕する・・・_c0094950_09664.jpg

色んな意味で頼りになるゆっきー、これからもよろしくね(何


ティルコで詐欺師[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!?
神をも凌駕する・・・_c0094950_0133292.jpg
by:ゆーぽん by petit_petit_girl | 2006-10-09 00:18

<< ゆーぽんご乱心・・・      出稼ぎなんですぅw >>

マビノギでの生活をちまちまと・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
黒い華の記憶
(ナイ㌧のマスターちゃまのサイト)
ブレーメンに恋して。
(ナイ㌧の自称イケメン性王のブログ)

空の下で

(ナイ㌧の脳筋、ゆっきーのブログ)

MemoriesWing

(ナイ㌧のネオチ王、テンテンさんのHP)
φ(._. )カキカキ
(ナイ㌧の清楚教信者、ひみつちんのブログ)
紅玉ファンタジーライフ
(紅玉ギルドのマスター様のブログ)
毎日ぼちぼちと。
(紅玉ギルドのエロスねぇさんことゆーにんのブログ)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧